FC2ブログ

8月29日 7年目の誕生

2007年09月01日


本日、良い知らせがあった。

以前(4月17日)にも紹介しました、十三にある「串焼きカンス」のオーナーで、

初代まだん総料理長のカンスの第一子の誕生の知らせでした。

結婚8年目でやっとの誕生です。可愛い男の子だそうです。

奥さんのタケちゃんも良く知っていて・・・

もともと二人はまだんの第一号店で出逢いました。

あの頃は13坪ほどの小さなお店で、カウンターがあり、

一人でも気楽に寄っていただける、そんなお店でした。

まだんにタケちゃんとお友達の方達が良く遊びに来ていました。

後で聞いた話では、かなりタケちゃんからのアプローチがあったみたいですが・・・

それからめでたく結婚して、月日が過ぎ・・・もちろん結婚生活は幸せそうでしたよ。

二人はとても子どもが好きで、私たちの子どもも良くなついていて、

良く遊んでもらいました。

そんな二人なので早く子どもが出来たらいいのにな~とずっ~と思っていました。

カンス・タケちゃん本当におめでとう!!


ただ、「男の子」と言うのがちょっと悔しいけど・・・(笑)

「男の子」の産み方教えて・・・うちは「女の子」が4人ですので・・・

誕生日が8月29日!ヤキニクの日やん!?さすがやな・・・(笑)

これからはアッパですよ!仕事に子育てに「精」を出してください。

また、お店のほうにお祝いに行かせていただきます。

がんばってください!!


「まだん」ホームページはこちらです

http://www.madan.co.jp/

「まだん」 通信販売もございます

http://www.madan-shop.com/
スポンサーサイト



Comment

管理者のみに表示