FC2ブログ

11月1日 炭火焼肉たむら オープン

2007年11月01日





昨日、「炭火焼肉 たむら」の2号店のオープンレセプションに行ってきました。
出店場所は、大阪の南船場です。南船場という地域は、昼はオフィス街、夜はオシャレなカフェやレストランがたくさんある地域です。

今や、たむけんさんといえば飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍されています。

たむけんさんとは、3年ほど前に友人の紹介で知り合い、何度かお食事を一緒にしましたが・・・今では全国区にもなり、かなりお忙しそうで、なかなかお会いしていませんでしたが、昨日久しぶりにお会いしました。
凄くスリムになられてて、芸人としてのお仕事と焼肉屋オーナーとしてのお仕事の両立が大変なんだなと感じました。
これからも「芸人 たむけん」、「事業家 田村」として益々のご活躍を期待しております。
がんばっちゃ~い!!

「芸人である僕は、8年間も新ネタを作ってません。なのに、焼肉屋は1年足らずで2コも作ってしましたした。完全に本業よりも力の入った2号店、みなさんかわいがってやってくだちゃ~い!!」
(炭火焼たむら レセプション案内ハガキより)

*写真はいつもお世話になっているトーヨー食研の安龍峰専務です。お子さんがたむけんの大ファンでサインまでチャッカリGETしていました。息子さんによろしく!!

スポンサーサイト



Comment

管理者のみに表示