FC2ブログ

12月6日 サンクスメール

2007年12月15日

先日お客様よりお礼の「サンクスメール」をいただきました。
サンクスメールは、箕面今宮店にご来店いただきました韓国料理好きなお客様からのものでした。

メールの内容は以下の通りです。

私は大の韓国料理好きで色々な韓国料理店に行っておりました。意外と北摂地区で韓国料理店が少ないもので自宅の近くで美味しい韓国料理店はないものかと思っていたところ御社箕面今宮店の存在を知りお伺いしました。私は韓国料理を語るほど韓国料理を理解している訳でもないのですが少なくとも私にとっては大変美味しくて大ファンになりました。もちろん料理の味のみではなくメニューのラインナップや店員さんの姿勢も含めて大好きでした。

●●月●●日の夜に箕面今宮店にお伺いさせて頂いたのですが、私は大失態を犯してしまいました。
私の大好物のホルモンチョンゴルがやっといい煮え具合になってきたので気合をいれて食べる前にトイレで用を足そうと立ち上がったほろ酔いの私はどういう訳かフラフラっとよろめいてしまいテーブルの鍋の端に肘から引っ掛けるようにコケてしまったのです。
折角美味しそうに出来上がったチョンゴルは私の背中と右腕にバッチャーンとひっくり返ってしまいました。
もちろんグツグツ煮えていたものですから非常に熱かったです。
(中略・・・)
火傷しました。人生で経験した事の無い激痛でした。

鍋をひっくり返した音ですぐに店員さんがやって来てくれました。
とにかくそこから箕面今宮店の従業員さん達の動きが凄かったのです。
うめく私に素早く大量のおしぼりを持って来てくださり状況を察した別の店員さんはすぐに氷を入れたビニール袋を持ってきてくださり、また別の店員さんはビチョ濡れになったTシャツを脱ぎすてた私の為に向かいのコンビニでTシャツを買ってきてくださり、また別の店員さんは「救急車よびましょうか?」とお気遣いいただきました。

私達夫婦はお酒が大好きなものですからその日は自家用車ではなくタクシーでお邪魔してましたものでその旨お伝えするとすぐにタクシーを手配いただきました。
頭が下がるのはタクシーを手配するだけではなくすぐに診療してくれる病院まで調べてくださったのです。
私達はタクシーが到着すると調べて頂いた豊中市民病院の救急へと急いで向かいました。

皆様のおかげでやっと身体からガーゼを剥がしていい状態まで回復しました。
御礼が遅くなってすみません。ずっと気になっていました。
とにかく箕面今宮店の店員さん達は素晴らしいです。
また、アルバイトさんまで含めあのホスピタリティーに満ちた行動をされる皆さんは接客業の鏡です。
もちろんそういう教育をされる店長さんは素晴らしいです。
どうすれば店員さん皆さんがあんなに素晴らしくなれるか不思議でなりません。
もともと素晴らしい方を雇われているのか、まだんさんで素晴らしい方になられるのか・・・。どちらにしても凄いです。

箕面今宮店の皆様、ありがとうございました。
今はただただ一口も食べられなかったホルモンチョンゴルと買っていただいたTシャツの代金が気になります。
まだんのホルモンチョンゴルにハチノスいっぱい入れて食べたいです!

お客様へ
お体の具合はいかがですか?
また元気なお姿でご来店ください。
箕面今宮店スタッフ一同心よりお待ちしております。
ホルホンチョンゴルにトウガラシとハチノスをいっぱい入れてお召し上がりください。
実は、私もその食べ方が一番好きです・・・

箕面今宮店のスタッフへ
みんなを誇りに思います。ありがとう!感動しました!
当日現場にいた、香井(心斎橋店店長)本当にありがとう!!

スポンサーサイト



Comment

管理者のみに表示