FC2ブログ

12月25日 ナポリの休日

2007年12月25日



先日、株式会社未知インターナショナル(http://www.vk-michi.com/)の水本社長が新たなプロデュースされたお店「ナポリの休日」(堺市)に行ってきました。

水本社長はあの和田アキコさんのお店「わだ家」(http://www.wada-ya.com/)をトータルプロデュースされた方なのです。

水本社長はダイニング系レストランからラーメン店、中華料理店、イタリアン、鉄板焼専門店、カフェやバー等など・・・ロワーからアッパー業態まで様々な業態開発に意欲的に取り組まれています。
営業の話術と業態開発のセンスはピカ一です。

(*飲食店経営の一月号に、「いま伸びている店と経営者」の特集で紹介されています。)

「ナポリの休日」は石釜ピッツァと生パスタのお店です。
バイキング形式になっていて、ランチもディナーも主婦や家族連れで連日大盛況だそうです。

私たちは11時30分にお店に到着しましたが、既に数名の主婦が並んでいました。
社長と共に2階でランチミーティングをして、今後、何か面白いことを一緒にやろうよ~と言うことで話は盛り上がりました・・・

イタリアンの業態も前からやってみたい業態でしたので、とても参考になりました。
石釜で焼かれたピッツァと生パスタはとても美味しかったです!!

スポンサーサイト



Comment

管理者のみに表示