FC2ブログ

3月14日 ホワイトデー?

2008年03月14日



本日、ホワイトデー・・・

今年で2回目になりますが、社員さんの奥さんと女性社員を招待して食事会をしました。
今回は、堂島ホテルの「中華料理 瑞兆」で行いました。(http://www.dojima-hotel.com

「瑞兆」では本格中華がオーダーバイキングでいただけるとあり、奥さん達の目の色が変わっていました。
オーダー時間は60分間・・・戦闘開始です・・・

みなさんの食べっぷり本当に気持ちが良いです。

残念なことに今回も奥さん全員が揃ったわけではありません・・・
今回参加できないかった奥さんにはワインとお手紙を添えて送りました。

本当にいつも旦那さんを支えてくださってありがとうございます。
今後ともまだんを愛し応援してください!!

*以下がワインと一緒に添えて送った手紙の内容です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【感謝の気持ち】

いつも本当にありがとうございます。
おかげさまで今期も無事に終えようとしております。
(省略)・・・外食産業を取り巻く環境は一段と厳しさを増しています。
このような環境の中、当社は「コリアンキッチン まだん」のブランドを構築し、同業他社との競争の激化の中、高いクォリティーを実現・提供し競合他社との差別化を図ってまいりました。
これも日々頑張ってくださっている従業員の皆さんと、それを支えていらっしゃる家族の皆さんのおかげだと思っております。
本当に心から感謝申し上げます。

今年の我々のテーマは、「前進・改善・挑戦」です!!
困難に立ち向かい(前進)仕事を常に創意工夫して(改善)、何事にもチャレンジ(挑戦)してまいります!!

まだんで働くものにとって一番大切なものは「家族」です。
「家族愛」がなければ、いくら素晴らしい理念や心構えがあっても喜びを感じません。
毎日が忙しくゆっくり家族と過ごす時間もなかなか取れていないと思います。
どうかご理解下さい。
我々は、お客様に笑顔や感動を与えるのももちろんですが、家族の幸せが一番です。
今後も皆さんと共に喜びを共有し、「Thanks to all」(みなさんにありがとう)の精神で成長してまいりたいと思っております。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

                                     2008年3月14日
                                      株式会社 まだん
                                      代表取締役 趙成徹

スポンサーサイト



Comment

管理者のみに表示