FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月25日 「焼肉塾」説明会

2008年03月31日







先日、東日本エリアで「焼肉塾」の説明会を行いました。

初めての試みでしたが、既存会員と新規会員対象者達が交流を持ち非常にアツイ議論が繰り広げられました。

結果、対象者8名参加の中、5名の新規参加申し込みをいただきました。

懇親会は、焼肉塾の運営委員の金本君のお店「和牛焼肉専門店 横浜関内匠家本店」(www.new-look.co.jp)で行いました。

「関内」と言えば、横浜ベイスターズのホームである横浜スタジアムがあり、お店もそのすぐそばに位置しています。

お店の雰囲気は、カウンター席・テーブル席・個室と色々なシーンに合わせて利用できるお店です。

カウンター席(写真)では、ネタケースがありお寿司屋さんのように一カンから注文が出来、カップルには人気のようです。

個室(写真)はVIP使用でモニターまで有りカラオケも出来るそうです。

「焼肉塾」メンバーのお店は、ますますバージョンアップを図っています。

今期も新たなメンバーが「焼肉塾」に加わります。

共に学び・共に悩み・共に成長して行きます。

スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。