FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月22日 結婚報告

2008年05月22日










本日、京都のぐっさんこと川口くんがフィアンセを連れて結婚の報告に来てくれました。
私と家内と4人でランチをしました。

6月1日に籍を入れるそうです。おめでとうございます。

二人は知人の紹介で知り合い、2年半の交際を得て無事にゴールインを迎えることになりました。
結婚の決め手は「足の裏」だそうです・・・

川遊びに行った際に彼女がぐっさんの足の裏の汚れを拭いてくれた事で、ぐっさんがメロメロになったそうです。

本当に二人は仲が良く、相性もぴったりでした。
二人力を合わせて幸せな家庭を築いて下さい。

*ぐっさん、二人の写真ちょっとピンボケでごめんなさい・・・


今日のランチは、ヒルトンウェストにある「銀座 KURAUDO」のランチ会席 緑彩三昧 4,000円です。

内容は、

【食前酒】 あじさいの香り
【前菜盛】 太刀魚・枝豆豆腐・順菜かけ・鰻巻き・鶏松風・鮎の小袖寿司・若桃甘露煮・焼茄子・海老
【造 里】 鮮魚二種盛
【サラダ】 生ハムのサラダ
【揚げ物】 煮穴子・鱧真蒸・オクラ
【主銀菜】 紙鍋しゃぶしゃぶ
【ごはん】 新蓮根と十六穀米の炊込みご飯
【香の物】 二種
【止 椀】 赤出汁
【甘 彩】 ココナッツミルクプリン タピオカソース

http://r.gnavi.co.jp/k065426/

http://www.s-ox-restaurant.com/contents/c-shop/s-g-kuraudo/index.html


とても彩り良くボリュームも満点でとても美味しかったです。器も良かったです・・・


~新緑がきらきらと踊り、初夏の恵みの到来です~

スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。