FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月15日 40歳の感謝

2008年07月16日


本日、40回目の誕生日を迎えました。

長女と3日違いなので2人の誕生日会を開いてもらいました・・・
誕生日会は家族、両親、兄弟、社員さんとその家族、業者さんが集まり、たくさんの人たちにお祝いしていただきました。
あらためてたくさんの人から支えられているのだなと感じました。

40歳にしてはじめて両親に感謝の手紙を書きました。

オモニには、いつも愛情をそそいでくれてありがとう。
オモニの愛情は燦々とそそぐ太陽のようだと・・・
オモニの好きな花は「ひまわり」です。
ひまわりのように太陽の光(愛情)をたくさん浴び素直にすくすく育ちますと誓いました。
また、オモニの様なまわりに愛情そそげる人間になれるようになりますと・・・

アボジには、小学校の時の作文「ウリアボジ(私のお父さん)」を覚えていますか?と・・・
その時の私の夢は、アボジのような立派な学校の先生になることでした。
先生にはなれませんでしたが、アボジのような芯の強い人間になることが今の私の夢だと・・・
だから、まだまだアボジは越えられていないと・・・

実はアボジは少しづつ記憶を失っております。
特に最近の記憶から失っております。
これからはたくさんアボジ、オモニと一緒に思い出をつくって行きます。

手紙を読んでいると自然と涙がこみ上げてきて、感謝の気持ちでいっぱいでした。
そして読み終えるとアボジに抱きついていました。

素直に心から「生んでくれてありがとう!!」

その後、営業終了後に社員のみんなが集まってきてくれて「サプライズパーティー」をしてくれました。
本当に感謝・感謝です!!

社員さんの為にも、社員さんの家族の為にもまだまだしないといけないことがたくさんあります。
これからも社員さんと力を合わせて共に成長し、成果を出していく決意をあらためてしました。

本当にみんなありがとう!!


プレゼントにいただいた私の大好きな歌手「コブクロ」のCDの中から一曲紹介します。

~君という名の翼~

自分の傷が相手の勲章、自分の短所が相手の長所、自分の苦手が相手の得意。
そんな風に一対一の関係は真逆なほど面白くなり、それが相手への信頼に繋がると想う。
強く結んだパートナーシップは、たとえその相手と離れても、背中に大きな翼をくれるから・・・
いつか一緒に飛べる・・・
青春時代は、理由もなく我武者羅に走り続けられた。
その時には見えなかった人と人との繋がりの大切さを、今、背中に感じる。
1枚一枚の羽は、自分ひとりでは飛べない空へと連れて行ってくれる、誰かの心なんだろう・・・
(小渕健太郎)

スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。