FC2ブログ

4月19日 創業メンバー

2007年05月02日


今日は「焼肉南大門」のオープン時からいてくださっている

高部長(スジンソンベ)と同じく18年来のお付き合いをさせていただいている

ファーストミートの森山社長と「ソウルK」に行ってきました。

「ソウルK」は以前に当社にいたミョンホ(通称:金ちゃん)の

経営するお店で堀江にある隠れ家的なKOREAN BARです。

BARと言っても料理も本格的で、

特にキムチはサイコ―!金ちゃん作り方教えて~


この三人で飲むのは久しぶりです。

スジンソンベは私の高校の先輩でもありますが「師匠」でもあるのです。

私がまだ大学生のころ実家の「焼肉南大門」でアルバイトしている頃、

包丁の使い方から肉のさばき方・・・クラシタやトモバラ、

タンやキモとあらゆる部位のさばき方を一から教えていただきました。

もううちに来て18年になるんですね。これからもよろしくお願いします。

森山さんとも長い付き合いですね。いつもありがとうございます。

最近は少し納品の問題や品物に関して問題があるみたいですけど、

一緒に考えていきましょう。

これからもよいお肉の提供よろしくお願いします。

当社では数少ない「創業メンバー」です。

創業時のメンバーがいて、創業当時からの業者さんがいるからこそ、

今の「まだん」があるのです。本当に感謝しております。

これからも10年、20年とまだまだお世話になると思いますが、

「まだん」発展のため、共に頑張っていきましょう。

まだんのホームページはこちらです。



スポンサーサイト



Comment

管理者のみに表示