FC2ブログ

4月22日 20年同窓会

2007年05月08日


今日は高校時代の同窓会が堂島ホテルでありました。

高校を卒業してもう20年、早いものですね・・・

約100人が集まり盛大に終えることが出来ました。

私も実行委員で去年より準備のため何度か準備委員会を開き、

当日は○×クイズとゲームの司会を任されました。


◆ここで雑学クイズ・・・(実際に当日に出題したものです。)

Q1、1円玉を作るのにかかるコストは2円である?

A1、正解は○1円玉を作るのに約1.6円~2円かかります。

紙幣の場合、1千円が14円20銭・5千円が

20円20銭・1万円が21円70銭です。

Q2、TBSの人気番組「世界ウルルン滞在記」の

「ウルルン」は「歌う」・「泊まる」・「見る」・「体験(たいけん)」の略である?

A2、正解は× 出会う・泊まる・見る・体験(たいけん)の略

*皆さんはわかりましたか?

その後、会は盛り上がり約半数以上が3次会へと・・・

会場はもちろん「まだん東通り店」


もうすでにみんなテンションは最高潮でした。

中には、昔の恋人同士が何やらヒソヒソ話・・・

中には、独身男性達(バツイチ含む)がある独身女性を囲んでの争奪戦・・・

東通り店のスタッフの皆さんお騒がせしました。ありがとうございます。

4次会は「かんなべ東通り店」


この日は「かんなべ」の周年キャンペーンの最終日。

ジャンケン大会など楽しい企画が盛りだくさんでした。

かんなべスタッフ本当にお疲れさん。楽しく仕事している

雰囲気がこちらにまで伝わっていましたよ。

竹内店長はじめ、海太郎、タケシ、ヒロシ、

イベントはちょっとホスト倶楽部っぽかったけど・・・

これからも楽しい企画期待していますよ!

?まだんのホームページはこちら

http://www.madan.co.jp/
スポンサーサイト



Comment

管理者のみに表示