FC2ブログ

3月22日 韓国酒家 カンス

2008年03月28日


そろそろブログを始めて1年になります。

ブログを始めた頃の2007年4月17日登場の「韓国酒家 カンス」の2回目の登場です。

「韓国酒家 カンス」のオーナーはご存知カンス(写真右から2番目)です。

カンスはまだんの初代総料理長です。

そのカンスと共にがんばっている杉ちゃんとも久しぶりに会いました。

二人とも元気そうで、カンスはもうすっかりパパの顔でした・・・もう一人ぐらい生みそうな勢いでした・・・

杉ちゃんは現在恋人募集中です・・・その前に少し痩せなあかんな・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回は、青商会の幹事長(写真一番右)と北大阪エリアに地域青商会を立ち上げようと地域の勇士を訪ねていきました。

その勇士とは、カンスの実のアニキのカンシク(写真左から2番目)です。

彼は芯が通っていて、とても熱い男です。

仕事は行政書士で、同胞社会のために役立てたいと「同胞愛」に満ち溢れた男です。

また、経営感覚も非常にいいものを持っていて必ず若い後輩達に良い影響を与えるでしょう。

これから北大阪エリアの若手商工人をまとめ活気のある地域青商会に育てていくでしょう。

期待しています。

チャンムニ(写真一番左)と力を合わせて共に豊かな同胞社会、明るい子ども達の未来のためにがんばって行きましょう!!

« Prev | HOME | Next »