FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月18日 歓送迎会

2007年04月26日


今日は会社の設立時から経理を担当していた富永さんの送別会と、

新しく経理を担当していただく金さんと竹城君、広報の西山さんの歓迎会です。

ゲストに日頃からお世話になっている小松会計事務所の小松先生、

平井先生、田留見先生、HP管理でお世話になっている

株式会社ゲインジャパンの嶋津社長。


実はこの4月に社長に就任されたばかりでしたので、

お祝いも一緒にさせていただきました。(ついでじゃないですよ・・・)

乾杯は大阪ガスさんからの差し入れのシャンパン、持ち込みさせていただきました。

いや~楽しかったです。

場所は、堂島ホテルのパーティールーム「ディラン」。

http://www.dojima-hotel.com

営業担当の工内君ありがとう。

5000円の飲み放題コースで料理は中華、すごく美味しく皆さん満足していました。

(ワインは別料金でしたけど・・・)紹興酒も美味しかったです!!

最後は北新地の「ワインバーCaro」に行きましたが、

ほとんど記憶にありません・・・トホホ・・・


富永さん本当にお疲れさまです。


富永さんがいなければ今の「まだん」の成長はないと言っても過言ではないです。

立ち上げの大変な時期に無理もたくさん言って、

出産後も子供を連れての夜遅くまでの残業、

責任感の強さには本当にいつも頭が下がる思いでした。

これからは子育てに専念し、少しゆっくりしてください。

頑張り屋さんの富永さんの事だから、ゆっくりしてと言っても、聞かないと思いますが・・・

また、我が家でご主人さんも一緒に交えて朝まで飲みましょう!

本当に長い間お疲れさま!!



まだんのホームページはこちらです。


スポンサーサイト
 | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。